?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事検索

検索フォーム
キーワード
検索方法

検索結果一覧

七鍵守・・・はもういいかな

気がついたら七鍵守護神も終わってました
こーやって歳を取っていくのはいやだなぁ・・・・

NASにほったらかしにしてた撮りだめアニメを見てましたが
異世界食堂も二期いけるような終わらせ方してたので
二期に期待してます

あれ?新しいディレクトリが出来てるな・・・・
また曖昧タイトル検索で変なモノでも録画してるのかな・・・・

20171101_002.jpg

20171101_003.jpg

20171101_004.jpg

20171101_005.jpg

20171101_001.jpg

あー二期始まったんですねー
他にもいくつか気になるタイトルがあったので
今期は安泰そうです

七鍵守護神の正しい意味も説明してたので
覚えておくと何かの役に立つかも
(白澤様のコスプレが可愛いには激しく同意)

10話目でOPの人(?)全員出たかな

20170831_001.jpg

次の10話目で全員揃いますなぁ
残り2話(もしくは3話かな?)でどんな飯テロが・・・・?
最終話でロースカツですかね?

個人的には
パウンドケーキの話が
お気に入りなんですけどね~

だーかーらー

20170808_001.jpg
なんか無性に小腹が空いて眠れなくて
食べ物を探してる最中に
うまそーにじゃがバター食べるのは
マジでかんべんしてください

カップ麺どころかお菓子一つすら見当たらなくて
ホントにどうしようも無くなりましたよ(>_<)
(ちくしょー寝不足だーねぶそくだー)

20170808_002.jpg
次回はカレーづくしにエロフの登場ですよー

・・
・・・・
レトルトのチキンカレー備蓄しておこっと・・・・(苦笑

これをやられると本当にキッツイ

ヒーローのレベル上げしてて
そろそろ寝ようかな~と思ってる時に
テレビを見ると・・・・

20170803_001.jpg
うぉおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ
うんめぇええええぇぇぇ

異世界食堂で
ライオンがカツ丼をむっちゃうまそうに食ってる・・・・
高級料理をうまそうに食べるより
よく知ったものをうまそうに食べるほうが破壊力ありますね

この時間にこんな飯テロされたら
腹が減って眠れないって・・・・(苦笑

漂流者

TOKYO MXでガンガンCMが流れてる割には
番組検索に引っかからないと思ってたら
DRIFTERS と英語表記でした
こりゃー引っかからないですよねー

コミック付属のDVDを見た限りでは
ヒラコーの世界観を完全に再現出来てると感じなかったことと
あのペースで進めちゃうと
話のストックがかなり少ないといったところでしょうか

ベルセルクもそうだったけど
俺たちの戦いはまだ続くッ的な終わり方なんでしょうね

ナビゲーション

PHP Blog