?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

いかーんっ!

コミケのカタログチェックが全然終わっとらん
ノートPCにするかiPadにするかも決まってないし
もーっちっとゆっくり考える時間をくれよおおおぉぉぉぉ

とりあえず一日目だけチェックして
二日目は切り捨て(予定。切り捨てて良いのかチェックは明日にしよう)
三日目は明後日にでも調べよう・・・・

んー三日目はまた始発コースですかね?


先週の土曜日に車の足回りいじるために朝っぱらから店に車を持って行ってたり
日曜もごたごたしていて精神力全然回復してないわー
(週一ぐらいのペースで12時間寝ないと精神力もたねーんすよ)
一日目は大して重要じゃないんで三日目と次の日の初売りに全力を回しますよっと

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog