?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

次期のアニメ

どーやって次期のアニメを決めてるかのお話。

ニュース系サイトあたりで次期に始まるアニメ一覧を拾ってきて
以下のようにチョイスしていきます
・過去に原作を読んで面白いと思ったタイトル
・読んでなくても本屋などで気になったり覚えていたりしているタイトル
・公式Webサイトを見ておもしろそうか判断する
の三つですが
最後の公式Webサイトを見てる際にストーリーを紹介しているページが
工事中になってるところがかなり見受けられました
ストーリー紹介ページは見て貰う上で非常に重要なページであり
サイトを開設した時点で完成させておくべきページです
この時期にストーリーページが工事中ってのは
非常にまずいと思うわけですがねぇ(むぅ
ひょっとして次回予告だけ載せようとしてる?
それじゃ新規開拓は出来ないっちゅーの

企業のサイトはもちろんのこと個人サイトでも
内容が薄く工事中が多いサイトはリピーターが付きません
全部とは言いませんので肝心な所は完成させてから外部に公開するべきでしょう
仲間内向けのサイトでもBlogをまめに書くなどで
内容を充実させることは出来ると思います

とか偉そうなこと書いてますが
おりのサイトも怪しいもんだなー(苦笑

PS:
ついったーはLogが流れてしまうことと
外部の第三者に依存しているサービスなので
つぶやいた内容は公式サイトのBlogあたりにも載せるべきだと思います

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog