?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

Flashの表示方法を変更

【2011/05/28】
今までOBJECTタグを直に貼り付けてましたが
外部JavaScriptにタグを書かせることで
記事を書くときの手間の簡略化と
記事本文のテキスト削減を行いました

JavaScriptの構造をシンプルにして
IE8とFireFox3.5.16で問題が無かったので大丈夫だとは思いますが
挙動不審がありましたら知らせてください

副作用としてJavaScriptを切るとFlashが表示されなくなります
(今の方式に移行してない記事はそのままです)

【2011/06/02】
動画プレイヤー用の処理を追加してさらに簡略化しました
もともと動画を簡単に設置できるようにしたかったんですよね

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog