?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

悪りィが、こっから先は一方通行だ

マンガやらゲームやらで
いろんなスキルやら能力やらを見てきてますが
一方通行(アクセラレータ)が一番やばいですね

パッシブで外部からのベクトルを反射する能力を発動していて
ライフル銃による狙撃もそのまま相手に反射してしまいます
寝ているときも発動しているため不意打ちや闇討ちも意味がありません
本人曰く核兵器が降ってきても大丈夫だそうです(汗
風のベクトルを変換して竜巻を起こしたり空を飛んだり
地球の自転を利用して高層ビルをぶん投げたり
脳細胞内の微弱電流を操作したりと
世の中の物質には何かしらのベクトルが存在するので
応用性は非常に高いです

しかし、あくまでベクトルを変換するだけの力で
超能力者ならば自分の力を制御するため誰でも使える力だと思います
基本的な能力を究極にまで煮詰めた
超能力の才能が無かった天才なのかもしれません
それなら魔法も使えても不思議ではないですね

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog