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スマッシュ
アイヴィースウィーパーとブロッサムブローが9になり
+1打を出せるようになったのでレポート。
アマランスキックはスマ数が増えないことと
通常4打の後に大モーションの攻撃と
ボス戦ではダウンを奪ったときにしか出せませんので
Eランクのまま放置しています
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アイヴィースウィーパーは
3打目の回し蹴りが使い勝手が良く
スタミナ燃費もブロッサムブローより良いことと
最後の3打目まで敵を吹っ飛ばさないため
対ザコ戦に向いています
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ブロッサムブローは
攻撃範囲が狭いこととスタミナ燃費が悪いことと
(アイヴィースウィーパー3打のスタミナ消費と
ブロッサムブロー2打のスタミナ消費が同じ)
また1打ごとに敵を吹っ飛ばしてしまうため
ザコに続けてヒットさせるには壁などに挟む必要があります
ボスならばダウンしないため吹っ飛ばしと攻撃範囲の狭さはごまかせます
通常攻撃2打の後に出せることと攻撃モーションが少ないことから
ボスの挙動を見ながら何回入れるかの調整が出来るため
対ボス戦に向いています
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アイヴィースウィーパーとブロッサムブローの連続スマは
スタミナが0になっても繋げることが出来ます
(威力が落ちてるかどうかは要検証)
が、出した後に息が切れてしまうため
その後に来るであろう敵の攻撃を回避できなくなります
対ボス戦でブロッサムブローで様子見をしながら攻撃するスタイルの場合は
スタミナ管理が非常に重要になってきます
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野良PT行ってる限りでは
ロングハンマーやデュアルスピアや魔法など
攻撃を食らいながらも大火力でフルボッコにするスタイルが主流です
敵の攻撃も防御出来ない物が多く、タイミングも非常にシビアなため
フィオナはいらない子になる可能性が高いです
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平原ぐらいまでくると人が減ったように感じますね・・・・
レベル縛りで先に進めなくなることが増えてきますが
レベルを上げるにはトークンを使って稼ぎに行く必要があります
当然、武具も強力な物にする必要があるため
材料を取りに行ったりお金を稼ぐにしてもトークンが必要になります
経験値だけならば北の廃墟でがんばるという手もありますがすぐに飽きます
今の武具だと一回稼ぎに行くだけで
修理費が1000-2000ほど取られてしまうため
クエで報酬を削られると修理費で赤字になります
(北の廃墟なら修理費がかからないんですけどね)
ゲーム設計が一日にがっつりやるものでなく
一日に数回戦いに行くという少しずつ進めるスタイルなんでしょうね
がっつりやろうとするほどトークンの壁が高くそびえます