?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

激しくファイヤー

昨日の仕事中に外で消防車が騒がしいと思ってたら
道をまたいだ隣の工場の資材置き場?が激しく燃えてました
見たときには完全に全焼していて
風向きがこっち側に向いていたらこっちもやばかったです
あそこまで激しく燃えてると消化活動する気も起きませんね(苦笑

-

ひでおはレベル40になりましたが
野良PTもPTMお構いなしでどんどん先に行ってしまうのが目に付くようになり
かなり殺伐としてきています
イヴィがどんどん前に出てガンガン敵を倒してしまうので
フィオナはいらない子になっています
まぁフィオナはボスを引きつけてダウンさせるのが仕事なんですけどね
これがまたくせ者でゲーム内のポーションだけでは
飲むモーション的にも製作的にもとても間に合わず
有料の回復アイテムにどっぷりと染まっています
(ゲームバランスを見てるとそれが目的)
神の従属者なんて称号ももらってるし(苦笑

効率重視の殺伐PTは疲れるんですよねぇ・・・・
前のダンジョンに戻って遊ぼうにも
トークンと報酬の問題でかなりきっついし・・・・
そろそろマビノギに戻りますかね?

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog