?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

ナイトライダーNEXT

遅番が終わって家に帰るとテレビを付けてご飯を食べてますが
PCのブラウザばっかり見ていてテレビはほとんど見ていません
そんな中、なにやら聞き慣れた声がするのでテレビを見ると
ナイトライダーがやってました
聞き慣れた声というのはキットの声です

なつかしーなーとテレビを見ると・・・・
あれ?車が違うぞ?
おまけにトランスフォーマーよろしく全く別の車に変身するじゃないですかー

調べてみると新しいテレビシリーズのようで
車はシェルビー・マスタングGT500KRをベースにしたナイト3000だそうです

内容はうーん・・・・と言ったところです(実際打ち切りになったようです)
アメリカのテレビシリーズ物は内容が複雑になりすぎてる気がします
もっとシンプルで良いような気もするんですけどね

キットのようなAIを搭載した車は死ぬまでに出るかなーと期待していますが
銃で撃たれても平気だったり別の車に変身するってのは
空を飛ぶ車より難しそうですね

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog