?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

まっずいなぁ

6月は残業50時間突破しました
最後の週に仕事量が少し減ったおかげで当初予想していた60時間は切りましたが
プライベートは完全に捨ててます

今の部署は非常に精神面で疲れる仕事をしているところで
通常状態でも家に帰った後にゲームが出来ないほど精神力を削られています
(ネトゲログイン率が減ってるのはこれのせいです)
この仕事量が続くと精神が崩壊してしまうかもしれません
3年前に今の部署に飛ばされた時よりは精神力も増えてるはずなんですが
仕事が増える量のほうが多いのでいつまで経ってもネトゲに戻れません(苦笑

よりによってクソ忙しい7月に
取引先が仕事の流れを変えると言ってましたが
6月中旬の時点で進捗情報全くなし
最後の週にやっと情報が入ってくるものの
これじゃ仕事にならないと思っていましたが
今週最後の金曜午後に取引先からドタキャンを食らいました
金曜の午後からその尻ぬぐいに追われ
月曜いっぱいその尻ぬぐいに追われそうです
一部、変更した部分が残ってしまい
それが仕事の足を引っ張る要因になってしまい
流れが変わったら仕事が減る話だったはずですが
余計な仕事が増えただけの最悪な結果に終わりました
この余計な仕事を無くせるかどうかが目下の課題ですね・・・・

7月に仕事の流れを変えると言い出した人や
朝まで生テレビに出てる政治家にも言えるんですが
やると言うだけだったらオウムでも出来るわけで
実行可能な具体的な工程表の提示をしなきゃいけないわけです
実行不可能な妄想を掲げて破綻した挙げ句にその尻ぬぐいをするのは
最前線に立っている現場の人間だったり国民だったりするわけです

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog