?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

ネットゲーマー復活

今年の目標としてネットゲームに復活するってのを考えてましたが
2月頃からちょこちょこやってたら体が悲鳴を上げたりと大変でした(汗
4月になって仕事量が減ったので何とかなりそうな気がします

で、何をやってるかというとひでおに戻ってたりします
20140412.jpg
いやね、タイトル漁ってる時に
去年末に実装されたガッツハルクが目について
いじってみたくなったんですよ
フィオナの数回カウンターしただけで盾が壊れるとか
アホな部分は調整が入ってるようですね
(どうもマメに調整が入ってるようです)

鉄塊振り回すのきもちいぃぃ~~~

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog