?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

アニメ

ジョジョの第三部の出来はいいですねー
残虐シーンの他にも承太郎の喫煙シーンに黒い目隠しが入ってますが
あの特技のシーンの時はどーするんですかね?
(本人じゃないからOKと言えばOKなんでしょうが)

SAOの再放送が二部が始まるタイミングに合わせて放送してますねー
作品自体は非常におもしろいんですが
ソードアート・オンラインを名乗って良いのは
10歩譲ってフェアリィ・ダンス編までで
その先は舞台になるゲームのタイトルの方が良かったんじゃないですかね?
(物語シリーズみたいにオンラインシリーズになるのかな)
SAOが実際のMMOと違うのは
ゲームクリアがあることと
別キャラ・別垢に関しては考慮されてないことですね

おりがMMOをプレイするのは
ゲームをプレイする理由が未知の世界の探検が目的になってきていて
追加で世界が広くなっていくところが合っているんだと思います
お気に入りのキャラをずっと使っていられると言うのもありますね~
コンシューマなどでは
一つのタイトルで世界が広がることはまず無いし
他のタイトルをプレイするにも
最初からキャラを育て直さなきゃいけないですからね

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog