?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

名前変更申請がめんどい

マビノギで鯖統合に伴うキャラ名変更申請がめんどくさい・・・・
アイテム周りで一回ログオンしなきゃいかんかったし
かなりめんどい・・・・

使える文字数や組み合わせ制限が厳しいので
同時にそこら辺の規制も取っ払ってほしかったです(苦笑

ひでおもまた飽きてきたので
こっちに戻ろうかなぁ・・・・
FAIRY TAILとコラボしてて立ち絵が激しく世界と合ってないし(汗汗

20140707_001s.jpg

ひでお界では腕利きのファーガスさんとのツーショット。
装備修理は手が滑っても失敗しませんが
過剰精錬し出すとホルグレンもびっくりの失敗率に(苦笑

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog