?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

ふーゆーやーすーみーみーみー

冬休みになりましたが
コミケに行く情熱も失せてしまって家でだらだらしています
福袋巡りはどうしようかなぁ・・・・
PS4とかあるなら行きたいんですけどね~
前半はだらだらで後半は実家に帰ろうかと思っています

で、今回もだらだらファンタジーライフの動画です。
絶賛放置プレイ中のイリアのフィールドボスの巨大ライオンを
ソロで討ち取ったりーりーりーなところです

動画はラストだけですが
マナぽがぶ飲みで100%から削ってます(苦笑
(元々違う目的で通ったらペットから引きずり降ろされての戦闘だったのでソロ時の戦い方を考えながら装備も換えていたのでグダグダです)

吠えや直接攻撃はソロでは全部受け止めるしかありませんが
一番痛い突進→引っかき攻撃は
ライオンが光った時に正面から軸をずらせば避けられます
うーんデュアルガンはホント便利だなぁ~

前回のレッドドラゴンはサンダーをミルで潰さないといけないんで
最低でも二人いないとだめですね

手にマナシールドダメージ減少率19が付いてますが
ステータス見直し時のマナシールドの仕様変更
(装備品の防御が適用されなくなった)で
19でもびみょーになってしまいました
防御が100ほどありますが
よほどのダメージで無い限りマナシールドを切って戦った方が損害は少ないですね
(負傷防止や非常用という意味合いが強くなった)

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog