?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

8分ちょっと

シールドオブトラストのランクが上がって余裕が出てきて
ソロのギルガシを倒すのに8分ちょいぐらいになりました

PTヒール修練目的で野良PTをふらふらしてますが
通常野良PTで魂吸収時にデュアルガンの弾切れを起こして
リロードしてるうちに吸収されちゃいました(汗
結局そのPT戦では仕留めそびれました
吸収されちゃってごめんなさいごめんなさい
あの堅さでライフ回復までされると手に負えません
難しいでミルはめしてるPTばっかりなのもうなずけますが
そーゆーのを求めてるんじゃないんですよねぇ・・・・

 

20150104_001s.jpg
壮大なAPイベントでキャラが育ちました
DEX目的のために
絶対使わないであろう弓マスタリやアローリボルバーを
1にしたりとかもう必死ですね


ぷち知識:
エフェクト簡略化などシステム側が自動で行う物の他に
名前を隠す(Ctrl+N)と負担が減ります
ダンバートンで人が多くて20fpsまで落ちてる状態で
名前を隠すと22fpsぐらいに上がります
タイトルアイコンも
視点変更やターゲット指定するときに邪魔なんですよねー

ブラックドラゴンの胴体が画面全体に覆い被さったり
人が多すぎて右クリックでの視点変更が出来ない時は
マウスホイールのクリックで視点変更が出来ます
フルスクリーンなら
画面左右にマウスカーソルを持っていけばいいんですけど
ウインドウモードでやってるとそれじゃダメなんですよね

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog