?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

こうせんじゅうを

うーちーまーくーれー

PSO2のライブで何回か聞いた後に
ラジオで流れてた本家を聞いたら
「あれ?本家ってこんなもん?」
と思わせるぐらい
小林幸子の歌唱力はすばらしいですね

そういえばPS VRの発売日のようですね
もう少しでこーいったライブをVRで見る時代が来ますね~


レイシリーズがあと数本欲しくなったので
相変わらずの残業後にラストスパート中
うーん、テニス肘が再発しそうだ・・・・
睡眠時間も削ってるしやばいなぁ・・・・

9月末の棚卸後の帰宅時に意識が一瞬ぶっ飛んで
国道の中央分離帯に突っ込みそうになったのは
そろそろシャレにならなくなってるサインですね(苦笑

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog