?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

色々な罠

GeForce Experienceの録画機能は
HDDが省電力モードで止まっていると録画が失敗する
(警告ダイアログは出ずに録画アイコンに斜線が入るだけ)

前はHDDが常時回転するような使い方だったので
気がつきませんでしたが
これはアプリ側で何とかする問題だと思うんですがねぇ・・・・
(スピンアップ確認後から録画する等、やり方はあるはず)


PSO2のステージライブ
We're ARKS!とレアドロ☆KOI☆恋!は
押すボタンによって決めポーズが変わる

20170304_001.jpg
白い自キャラが
PA・テクニックボタンで音ゲーをしたときの決めポーズ
自キャラ右上に立っている黒い服の人が
通常攻撃ボタンで音ゲーをした時の決めポーズ

周りの人が違う決めポーズを取っていたことには知ってましたが
音ゲーの押すボタンによってポーズが変わるようです
決めポーズまでに押したボタンの回数が多い方のポーズを取る?

PA・テクニックボタンのほうが好みだなぁ・・・

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog