?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

うおーあっちー

最近は暖かくなったので
昼間に室温が30度を超えることも出てきた中、
再エンコしたい動画があったので
PSO2でメセタを稼ぎながらエンコさせてましたが
ケースファンがやたらとうるさいので調べてみると
CPUコア温度が85度を突破してました
(さらに動画エンコ前のノイズ除去等でげふぉ1080もフル回転)

こりゃいかんと言うことで
4500MHzを4200MHzに落として電圧も定格に戻しました
やっぱり現状では夏場に喝入れは無理だなぁ・・・・
改めて大きなケースのエアフローと
巨大な水冷CPUクーラーを搭載出来ることのありがたみを感じています

これからの室温を考えると
定格運用したほうが無難そうですが
それだとCPUはK無しでよかったんじゃ・・・(苦笑

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog