?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

これはいいものだー

2015年のイベントアイテム交換&トレード不可のせいで
交換出来ずに指をくわえて見ていた武器迷彩が
今行われている5周年記念イベントでゲットできましたよー

20170617_001.jpg

20170617_002.jpg

カタナ用の武器迷彩 *ユキガラス です
鞘がなんか太いですが
服も白系にすると思ったより気にならなくなりました
カタナの斬撃に白いモヤモヤが出るのもお気に入り~


20170617_003.jpg

20170617_004.jpg

こっちはジェットブーツ用の *ブーツオブミシェル です
翼好きにはたまらんですのー

アストラドライブの翼っぷりも好きなんですが
ほかの武器に乗り換えたら変わっちゃいますからねぇ・・・・

防具は形が気に入らなければ消すことが出来ますが
武器は消せないので武器迷彩を被せて形を変える必要があります
衣装と一緒に武器迷彩も増えていく・・・・(汗汗


衣装はカテドラルリトル(雪)で
カテドラルスーツを羽織ることで雰囲気を変えてます
カテドラルリトルは背が高いキャラでは扱いづらいですね・・・

オーバーニーソだと絶対領域が無くなるので
少し丈が短いハピネスニーソックスBで確保しています

ストライクガスト零式中はスカートの中が丸見えなのは
お約束ということで(爆
(中が亜空間なマビノギとは違ってしっかり見えますよ?)

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog