?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

天轟幻創戦艦・大和

4人用に脆くはなってますが
攻撃力が上がることを考慮してませんでした
あっさりと撃墜されるので
ミサイル16本20本迎撃失敗どころじゃないですね

撃墜されてすぐに復活するために
・L/アーリィライズ は必須
制限時間が短いので状況に依っては
わざと撃墜される必要もあります

フォトンブラスターの準備時間が惜しいことと
動けない時間は少しでも短い方が良いので
・L/クイックブラスター も必須
旋回速度が遅くなるのは
スクリューを最初に破壊して動きを鈍くしておけば
そんなに気になりません

チームで動けるなら
・L/ワイドエリアヒール
攻撃をブーストで回避する自信があるなら
・L/ライトアーマー
が欲しいところです。

ウェポンズバッジ2017で交換出来る
★12防具2つを使えば全て装備出来ますが
・L/ライトアーマー は
ブーストでうまく攻撃を回避出来ないと
被ダメ増加が足を引っ張りますので
外した方が良いです


殲滅シーケンスは
XHの8本追加に加えてさらに4本追加
合計20本のようです

レーザーで追い回されたときは
ブースト(ステップ)でタゲが切れるとのことですが
一人ノルマが5本になったので
全部迎撃は現実的じゃないですね

ランクは撃破にかかった時間のみに依存っぽいので
・L/アーリィライズ を装備していれば
無理に迎撃しなくても良いような気もします

でも迎撃出来ないのはくやしーなー

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog