?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

Xbox コントローラー その後

USB端子部分が脆そうだなぁ~と思ってましたが
やっぱり壊れました(汗
(よりにもよってすごいデウス君戦ですよまったく・・・・)

寝落ちしてコントローラ落としまくってる
というのもありますが
ケーブル接続位置や付属のケーブルの形状から
常時接続して使うことは想定してないようです

PS4のコントローラもなんですが
常時USBケーブルを接続して使う人のことは
一切考えてませんね・・・・
コンシューマでも
そーいったことにこだわる人が増えるはずなんですがねぇ・・・・
(こだわらない人はスマホゲーに移住するかと)

しゃーないんでbluetooth接続でなんとかしてますが
いまいち安定してないので
Xbox ワイヤレス アダプター for Windows 10
を買うか
別途、有線のXbox ONE用コントローラを買うか
で悩んでおります

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog