?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

少してこ入れしたぐらいでは・・・・

https://ameblo.jp/sega-psblog/entry-12312409063.html

今のクラスバランスがまずいってことは認識したようですが
ヒーローがぶっ飛びすぎてて
既存のクラスに少してこ入れしたぐらいでは
どうにもならないレベルです

全クラスの再調整をしないとまずいですが
メイン・サブの組み合わせまで考えなきゃいかんので
ヒーローを弱体化させるほうが楽かと思います(苦笑

というかまっとうなゲーマーなら
こうなることはすぐに判るはずなんですが
ガチャゲーばっかりになって
ゲームバランスを取るスキルが失われつつあるのかな・・・・


EP5もかなりまずいですねぇ・・・
中世と聞いたときに時の継承者の悪夢が真っ先に思いつきましたが
ファンタシースターに中世は御法度ということですかね・・・・

時の継承者も最初は訳わからなかったですが
我慢してプレイしてシーレンが仲間になるぐらいから
面白くなってきたので
今を我慢してればだんだん面白くなるのではと期待してますが・・・・


まぁネトゲというものは
様子を見て調整したり方向転換も出来るので
まずいと思って動くことが大切かと思います
自社開発ですぐに動けるという強みも持ってますからね
(海外開発だとだいたいgdgdになる)

トラックバックURL

トラックバック

コメント

P.D.S. URL

http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20170924014/
http://pso2.jp/players/news/info20170923_balance/

うーん、これで足りるのかなぁ・・・・

これで一回様子見っぽいので
さらなる調整は行われそうですが・・・・

  • 2017/09/25 20:48

P.D.S. URL

ダークブラストにも触れられてますが
マビノギのダークナイトを思い出したのは
私だけですかね?

  • 2017/09/25 20:52

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog