?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

七鍵守・・・はもういいかな

気がついたら七鍵守護神も終わってました
こーやって歳を取っていくのはいやだなぁ・・・・

NASにほったらかしにしてた撮りだめアニメを見てましたが
異世界食堂も二期いけるような終わらせ方してたので
二期に期待してます

あれ?新しいディレクトリが出来てるな・・・・
また曖昧タイトル検索で変なモノでも録画してるのかな・・・・

20171101_002.jpg

20171101_003.jpg

20171101_004.jpg

20171101_005.jpg

20171101_001.jpg

あー二期始まったんですねー
他にもいくつか気になるタイトルがあったので
今期は安泰そうです

七鍵守護神の正しい意味も説明してたので
覚えておくと何かの役に立つかも
(白澤様のコスプレが可愛いには激しく同意)

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog