?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

エキスパート条件変更とか

近いうちにエキスパート条件が
新しいエクストリームクエストクリアが条件になるようです
これ、かなーりむずいんですけど・・・・

イザネ一式でも1200ぐらい食らうし
ボスキャラなので次の攻撃がすぐに来るので
ソロだと攻撃食らったらリカバリーしてる暇が無いですね・・・・
4人集めてクリアするのが無難ですかね?

ソロ専用でファレグさんが出てきてたので
ファレグさん攻略の鉄板のサモナーを思い出して投入
時間はかかりましたがクリア出来ました

このレベルをエキスパート条件にするってことは
今後実装(調整)されるボスは
かなーりキツい調整ってことですかね?
イベント時の【敗者】並だと
エキスパート勢じゃないとクリアむりでーす


黒いドラゴンのタゲ取りについて

二人で頭を狙いに行ったときがあり
このときは足二カ所を残して討伐
一人で狙っていたときは
全箇所破壊状態で最終フェーズに突入
わたしの操作下手すぎぃ?

二人で頭を狙っていた時は
息切れの時も二人で頭を殴っていて
一人の時は息切れの時も一人で殴っていたので
「息切れの時にどれだけ頭にダメージを入れられるか」
なんでしょうね

頭を狙ってタゲ取りしてると
 炎玉→邪魔だっ
の2連コンボを食らうリスクがあるので
この2連コンボに耐えられるだけの装備をお忘れ無く・・・・

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog