?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

とげとげコレクション

20180630_001.jpg

去年に期間が短くてグダグダになってた
バジリスコレクションが復刻してます
これで+34で止まってた双銃を35に出来そうです
再度はまってるアドミラマリーネ雪に
バジリスシリーズが合うので集められるだけ集めておこうかな

期間限定の常設イベントで貯まるようなので
★14にアップグレード出来る★13武器を
狙いなら回るといいかもしれません
常設クエストなのでドロップ絞られてそうだなぁ・・・・


既存クラスのレベルキャップが85になり
これで増えたスキルポイントを
ハイレベルボーナスに回すと
メイン+サブで攻撃力が10%増加して
★14武器を合わせたりすると
下手なヒーローより強くなりそうです

プレミアムセットに
トライブースト50%がついたので
基本ブーストセット(経験値75%+レアドロ250%)に
トライブースト100%付けてると
昔のレベル75→80よりは全然稼ぎやすく感じます

プレミアムの50%は乗算っぽいので
基本100%+経験値+75%+トライブースト100%
の275%にプレミアの50%が乗って
412.5%になってるからですかね
なんかPSO2esのダメージ計算みたいになってきたぞ

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog