?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

フィーバー

20180722_001.jpg

マザーとすごいデウス君連戦クエで
未鑑定虹アイテムが出たので
クリファドかな?と思ってたら・・・・

次の覇者の紋章交換候補だった
なんとかスカーレットでした(違

これでずっとカマイタチが維持出来るっ


*断翼ロート=ラウトをつけて
カマイタチでヒャッハーしてると・・・・

20180722_002.jpg

もう一個でちゃいました・・・・
あれ?★14ってそんなに出る物だったかな・・・・(汗


20180722_003.jpg
籠手にカタナが収納されてる珍しいデザイン

説明文やwikiを読んでもよくわからなかったので
貯めておいたエンペ資材と10Mメセタつぎ込んで
実際に試し斬りしてみると
「ずっとギア開放状態で戦える」
ってことのようですね


いくつか★14武器を触った感想として
★14武器の能力でバランス崩して
ヒーローとバランスを取ろうとしているんですかね?

そうなると既存クラスは★14武器が必須になってしまうような・・・・
覇者の紋章でばらまいてるのはそういうことですかね?

あと一つ判ったことは
ヒーローで生き残るには
ヒーローカウンターの練習が必須だったので
他のクラスでのステップ回避やジャストガードがうまくなってました


・・・とヒーローカウンター習得は必須だと思ってたんですが
http://pso2.jp/players/event/6th_agr/report/player/
アークス調査報告書の
プレイヤー編 PA・テクニックを見てると
ヒーローカウンターではなく
ヴェイパーオブバレットで避けてるようですね

そういえばヴェイパーオブバレットは
あんまり使ってませんでした
敵ロックオン状態でないと当てるのが相当難しいのと
勝手に動く挙動のコントロールが難しいことですかね?

敵ロックオン状態は3D酔いを起こしてゲームどころじゃないんで
ガンナーも含めて絶対に使いこなせないと思います(@_@

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog