?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

さらにめんどくさい

他拠点から毎日届くメールがあって
それが定時を回っても届かなかったので電話してみると
2時間以上前におくりましたよーとのこと

もう一回送って貰っても隣に座ってる同僚含めて全く届かず
相手側にエラーで返ってる様子もないので
試しにおりの個人PC宛てに送って貰ったら無事に届きました

メールサーバの容量オーバーなどのトラブルなら
相手側にエラーとして帰るはずなので
こりゃ会社のファイアウォールに跡形も無く焼かれてますかね?

マクロ付きのエクセルファイルを送って貰ってるので
添付ファイルがウイルスに感染してるのかと思って
複数のセキュリティソフトでチェックしてみたもののNO判定
ウイルス誤検知かなーこれは・・・・・

まったくもってめんどくさいなーもー


逆にホントにウイルスに感染してたら
近いうちにウイルス感染祭りが始まりますね(汗

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog