?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

異世界で俺TUEEEEEはもう飽きた

「異世界で俺TUEEEEEはもう飽きた」
  (メタルマックスのキャッチフレーズ風

本屋のマンガコーナーでも
PCでゲームやネット巡回しながらの
アニメをながら見してても
異世界で俺TUEEEEE系が多いこと多いこと・・・・

そんなこと思いながらPSO2で散財したメセタを稼ぎつつ
飽きずにながら見をしていると
初心者冒険者のPTがゴブリンに全滅させられてるシーンが・・・・
おや?俺TUEEEEEしてませんね・・・・?

気になって調べてみると
「俺は世界を救わない。ゴブリンを殺すだけだ」
で頭の片隅に残っていたゴブリンスレイヤーでした

もうちっと調べてみて面白そうなのでコミック版を購入
主人公は全く俺TUEEEEEしてなく
画力も高く迫力があり(女性キャラもかわいく)
アニメではカットされてる
重要な部分(含むエロい部分)も載っていたので面白かったです

ただ、性に合う合わないが激しく分かれると思います
コミック版の1話2話が試し読み出来るので
それで合う合わないが判ると思います

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog