?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

まさかの夢オチ?

【2018/10/28】
EP5はこれでお終いですかね?
まさかの夢オチ展開とは・・・・

可能性の一つではあるんでしょうけど
エルミルの立ち位置もよくわからんかったり
【仮面】もどうなったかヨクワカラナイし
ずいぶんと乱暴に終わらせたなぁ・・・・

次EPで過去の伏線(リサの正体)が回収されるような?
でも、この伏線を回収しちゃうと
次々EPは全く新しいところから始めなきゃいかんですね
(まだオラキオ公国あるとかいっちゃだめ)


20190221_001.jpg

【2019/02/21】
ヒーローを前面に推して
他クラスとのバランスを無視した実装で大ひんしゅくを買い
オメガファルスのことを途中からダークファルスと言い出し
最終的にEP5を夢オチにしました

その後、プロデューサーを左遷して
新体制でEP6を迎えようとしてますが
不具合に対する保証で大失態を晒してるので
本格的にまずい状況かもしれません(苦笑

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog