?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

*ネイソードRF

20181129_001.jpg

ヒーローで大剣をぶん回すときに付けている
お気に入りの武器迷彩です

由来は説明文から推測するに
~時の継承者~ ファンタシースターⅢ
のネイソードですね

20181129_002.png

ネイソードに変わる前のオラキオの剣は
1000年間ダークファルスを封印していたすごい剣です

確か黒い両手剣だったはずなので
ネイソードになるときに色やデザインが変わったっぽいですね
黒い大剣ってのもカッコイイんだろうなぁ・・・・

そういえば
新クラスのファントムの武器2種に対応してるんですねこれ
攻撃モーション次第ではファントムでも使える・・・・


ちなみにおりのキャラ名は
オラキオの兄である「ルラキル・サ・リーク」
から拝借してます

見た目はリーゼントのおっさんなので
似ても似つきませんが
あの長ったらしいラストダンジョンの奥までたどり着いた人しか知らず
キャラ名が被る可能性がかなり低いので重宝してます

フルネームで検索しないと
「キルラキル」が引っかかるという罠もあります(笑

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog