?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

裏フィーバー

アークスリーグでヒャッハーしてるときに
久々に★14ドロップした!!!
と思ってよくよく見ると・・・・

20181201_001.jpg
あいやー
Guを全く使いこなせないくせに
チェインGu専用装備ですかぁ・・・・
しかも2個ドロップとか
ドロップ狙ってるチェインGu使いに恨まれますね(汗
エロ本とロケットランチャーが欲しいんだよチクショーチクショー


20181201_002.jpg
フォボスの潜在能力は共通ではあるけど癖があるので
ジェットブーツとは相性悪いですね orz

それでもベースの攻撃力が高くて
★13武器よりは強いので文句はいかんですね


★15武器の情報が流れ始めてますが
既存のクラスは★14のユニーク潜在能力が重要なので
★15武器でユニーク性能が無くなるとどーなるんですかねぇ・・・・
(SOP次第で化けると思いますが・・・・)

まぁ★15武器は取得条件がかなりキツそうなので
捕らぬ狸のナンタラですね
(現状のドロップ率だと年単位かな?
 フォローは入るとのことですが・・・・)

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog