?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

煽り運転バカ

ドラレコ普及でどんどん顕わになってきてますねぇ・・・
前には付けてるんですが
後ろにもドラレコ付けた方がいいのかしら(汗

迷惑駐車を注意されて頭にきて
高速の追い越し車線で車止めるとか
こーゆー輩は一生刑務所から出てきて欲しくないですね

こーゆー人は車にDQNな装飾を施してる人が多いです
すごくまじめな人がいることも知ってますが
触らぬDQNになんたらで近づかない方がいいですね


渋滞中に無理に割り込みかけられて
無駄だと思って譲らなかったら怒鳴られた
なんてこともあるので困ったもんです(苦笑

今の車ではそんなにやられないんで
それなりの車に乗るって手もありそうですね

トラックバックURL

トラックバック

コメント

P.D.S.

ああ。やっぱり前科ありましたか
これは反省しないタイプですね

意地をはり通す自由は斬り殺される自由と背中合わせなんで
お望み通り高速道路に投げ入れてやればいいんですよ

法律がこの斜め上の状況を想定してなかったので
罪が軽くなる可能性が高いですねぇ・・・・

一番可愛そうなのは
こんなDQNでも罪を軽くしなきゃいけない
国選弁護人ですね

  • 2018/12/03 14:17

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog