ROみたいなカウンター Ver4

更新履歴

【2005/02/13】ROC.swfおよび制作キットを更新
・frame=0とした場合に攻撃モーションの扱い方を変更
 →攻撃モーションにムービーを使った時に音の再生が可能に
・総合ダメージとダメージを描画する座標を指定するパラメータ
 alldam_x alldam_y dam_x dam_y を追加
 指定が無い場合はデフォ値が適用されます
・再攻撃するためのクリック場所が右半分だったのを全体にしてみる
・一回のダメージを算出する方法の見直し
 →Dex=0時にほぼHit回数で攻撃が終わるように
【2005/02/03】
・キャラクターランダム表示機能追加
・パラメータ chara chara_x chara_y を追加
 →ROC.swf txcount.cgi更新。 ROC.lzh 作成キット差し替え
【2005/01/29】
・アイミーマンリャン、ガラパゴ、ハイローゾイストを追加
・いくつかのキャラの位置を微調整
【2005/01/25】
・CGI鯖が別にある時に関する注意書きに間違いがあったので修正
 →ROC_attack.swfとROC_wait.swfはカウンターを設置しているHTMLと同じ場所に置いてください
【2005/01/23】
・Ver4へバージョンアップ
 カウンター本体・攻撃モーション・待機モーションに分割
 これにより画像差し替えが容易になり自作することも可能に
【2005/01/22】
・cginame取得に失敗していることがあるのを修正
 →swfすべてとROC.lzh内のROC.swfを差し替え
【2005/01/16 18:10】
・ヒュッケの目パチが気に入らなかったので修正
 ついでに発覚した攻撃タイミングのずれも修正(苦笑
 →ROC.lzh内のROC.swfを差し替えました
【2005/01/16】
・ダメージを透明にするタイミング変更
 200%→100%縮小後に透明処理を行っていたのを表示直後より行うように
【2005/01/15】
・Ver3へバージョンアップ パラメータの取得もCGIより行うように。これに伴いCGIも同伴
・カタールルーチン(攻撃1サイクル中に2回ダメージが出る)実装