?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

相当シビアです

ジャイアントホワイトベアを倒しに行ったときの動画です
攻撃食らいまくりな上にスタミナ切れてぜーぜー言ってたりと
かなりかっこわるいです(苦笑

見ての通り攻撃するときのモーションというのがほとんど無いため
前回の攻撃から次の攻撃に入るまでの時間を
頭の中でカウントダウンしておく必要があります
ダウンさせないとフルコンボ入れられるほどの隙はありませんね

マビノギと同じでスマッシュはディフェンスを突き抜けてきますので
スマッシュは横に回避するか
防御するときにWキーを押してヘビースタンダーを発動させなければなりません
カウンターも同じで
敵が攻撃する瞬間に盾を構えて
防御した瞬間に右クリックを入れる必要があるため
相当シビアな操作を要求されます
防御に専念すればある程度は出来るんですが
攻撃に出るとやっぱりだめですね(汗

爽やか青年ならステップ回避に無敵が付いてるらしいので
ステップを入れるタイミングさえ合えばいいんですかね?
飽きたらキャラ作ってみよ・・・・


やっぱりトークン(船賃)が足かせになっています
金曜と月曜の午前9時以降にログインすると50枚まで回復するらしいですが
月曜日から金曜日はその50枚でやり繰りしなければならなくなり
やり込む人だと一日で使い切ってしまいます

あとはお金ですね
難易度が低いクエにいってもお金はまったく貰えません
難易度がそれなりのクエだとトークンが必要になってきます
武具の製作や精錬をするにも何度もダンジョンに通う必要があり
やっぱりトークンが足りなくなります

釣りでがんばれば稼げるかもしれませんが
釣りも船のチケット代や釣り道具にお金がかかり
良い物が釣れないと赤字になります
あと魚が出てくるのが3~4分のサイクルのようで
待ってる間は非常に暇です

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog