?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

ポータブルWi-FiルータのFOMA版

BUFFALO:DWR-PG

ほかのキャリアでは既に出てたんですがFOMA版がやっと出てきたみたいです
さらに家に持って帰ってクレードルに刺せば
クレードルに接続した有線LANを使うことも出来るので
モバイルノートと携帯ゲーム機を複数台使ってる人だとかなり便利な物だと思います
今のVAIO Tを買った去年の年末に出てくれてれば
これの導入も考えたんですけどねぇ

地方とキャリアについて:
今の仕事場が鉄筋に囲まれた工場内にプレハブ小屋を建てて事務所にしてます
WILLCOMだと拠点が1km離れているため
通常の電話すらままならない状態なんですが
FOMAはバリ3で通話とデータ通信どちらも問題無く使えてます
都会ならばWILLCOMやWIMAXでも良いんですが
地方だとやっぱりFOMAが安定します

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog