?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

努力を見せて欲しいんですよ

あの人が
「無駄の削除とか行政改革は、大化の改新の頃からやっている」
とか言ってましたが
「その無駄が今現在でも無くなってないんじゃね?」
と返したくなるわけですよ(むぅ

消費税を上げるのを反対してるわけじゃないです
「ここまでやりましたがこれ以上は無理です」
という「それじゃしかたがないよね」と思わせるものを見せてほしいんです
国民への理解出来る説明も政治家の大事な仕事だと思いますけど?

消費税を上げるにあたって
生活必需品は免除するなど救済措置も必要だと思うんですが
そのことも触れられてないことが一番の不満です
まぁこれは最後の切り札だと思いますので
これを出してきたら消費税が上がるのは目の前まで迫っていると捉えます

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog