?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

翼好きが多いらしい

ライブは相変わらずスプラッター不正終了が治りませんねぇ・・・・
まぁ1年以上手を出せずにいるようなので
ライブブーストをあきらめて
クエストに出るかカフェにいるかで
その場に居合わせないようにしています(苦笑


メインで使っているクラスは
全てレベル80達成しているので
経験値を他のクラスに回すようにしてます

ブレイバーのレベルが80になったので
ダブルセイバーなファイターのレベルを上げてます

ゼイネシスヴァーペンなら
そのまま使っても良かったんですが
*断翼ロート=ラウトを被せています

PSO2プレイヤーは翼好きが多いらしいですが
おりも大好きです♪

20170626_001.jpg

20170626_002.jpg

元はPSO2esに出てくる創世器ですね
え?esはSGチケと経験値チケと
コレクトサーチしかしてないって?
おりも操作性の悪さでさじを投げてます(汗

下手なクエスト行くなら
esのクエをこなしてるほうが
経験値効率は良かったですけどね


ゼイネシスサーベルの+35強化と特殊能力付加
ゼイネシスヴァーペンの+35強化に特殊能力付加失敗とで
かなり散財してます

夏に実装されるヒーロー次第で
絶対使わないと思ってた
タリスを用意しなきゃいかんので
ゼイネシスギアの+35強化と特殊能力付加は様子見してます

お小遣い稼ぎに疲れたのでひなたぼっこの図

20170626_003.jpg

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog