?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

おりのゲーマー人生で重要だったタイトルが・・・・

http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20170627001/

おおぅー
おりのゲーマー人生で重要だったタイトルが
たくさん入ってますのー
そりゃーもーやり込みましたよー

ジョジョ3部の花京院vsダービー弟戦の決着は
ポートタウン2でほぼ同じことが出来たり
(F-ZERO)

女神の腕輪を持った状態で
二週目のボスがどーしても倒せなかったり
(超魔界村)

アイテム回収率100%でクリアタイム2時間切ったり
(スーパーメトロイド)

レベル99になっても
剣の武器レベルだけ9にならずに悩んでたり
(聖剣伝説2:レベル9はマナの剣で最終戦で魔法をかけて発動させるものなのでバグ技以外では9にならないが正解ぽい)

やり込んだものが多かった時期でした


ファミコンミニが再販されないのは
タイトルを好き勝手に追加出来る方法が見つかったからっぽいですね

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog