?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

ブラウザ依存率

AppleIDのページが
ブラウザ依存率が高いですなぁ・・・・
Sleipnir4はともかくとして
(JavaScript周りがIEでもchromeでも無いのか他のサイトでも相性がよく出る)
Edgeに対応してないはダメな気がしますがねぇ・・・・

結局、IE11で何とか解決しましたが
ブラウザに対応してないサイトが悪いのか
サイトに対応してないブラウザが悪いのか
そういった相性問題を無くす方向で動いていたはずなのに
結局うまくいってないような気がします

昔はほとんどがIE、あとはネスケだったので
IEとネスケにさえ対応してれば良かったんですがねぇ・・・・
動画再生はFlashPlayerが何とかしてくれてました
この特定アプリ依存状況を何とかしたかったようです


そういえば
AppIe Support(4文字目がエルじゃなくアイ)
なんつーSPAMメールが飛んできてますね
LINEもAタグ偽装で中華なサイトに飛ばされるSPAMメールが来てるので
・URLが見えにくいブラウザ
・テキスト表示とソース表示が出来ないメールソフト
は怖くて使えませんね

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog