?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

勝率432分の1

20170911_001.jpg

相手が六のゾロ目とか
絶望しかないじゃないですかーかーかー
(ええ、もちろん負けましたとも)

結局、フィーバー後に一回しか勝ってませんね(汗
10万枚貯まるのはいつのことやら・・・・


表計算使ってあれこれ計算してました

1回戦で降りるより
5回勝するまで勝負し続けた方が
取得期待値が4.353倍に増えますが
5回連勝する確率が5.24%なので
精神衛生上、あまりよろしくないようです(苦笑

※乱入によるボーナスを計算に入れてないので
 実際はもうちょっと期待値が上がります

 

5回連続で勝てるのはざっくり20回に一回で
5回連続で勝ったときの期待LCが約2万枚なので
20回に一回の5連勝を5回引けばロビアクですね
(期待値なので5回引いて不足してても泣かない)


【2017/09/13】
モアに勝つ確率計算を間違えていたので修正
(引き分けを勝ちとして計算しいたこととフィーバー補正を入れてなかった)

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog