?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

ねんがんの アストラル・ソールをてにいれたぞ!

20171005_001.jpg

やっとイザネ3カ所全部に付加することができました
お財布が心とも無いので5sですよ?(苦笑

作り始めた頃にアレス・ジ・ソールがなかったので
今ならアレス+ドゥームブレイクにしたほうが安上がりでしょうねぇ
(防御と技量が3カ所合計でマイナス105になりますが)

HPはSuBrで1604、PPは149
PPはこれだけあれば立ち回りで不自由なしで
HPは現状なら1300超えてれば大丈夫かと思いますが
弱体化前のすごいデウスくんを知ってる身としては
なるたけ欲しいと思ってしまいます

デウスくんで450ダメージ食らってる人の横で
250ダメージで済んでいたので
苦労した甲斐はあったのではないですかね?
(さらにヒーローブースト消滅が被ダメ320なので250では消えない)

ちなみにHPが1600あると
R/HPリストレイト+20で5秒ごとに120回復します。
デウスくんの攻撃で360食らったとしても
15秒で全快するので特に回復する必要はありません


しかしまぁ~PSO2の特殊能力付加は
めんどkよく出来てるなぁ・・・・
単純計算で特殊能力1個増やそうとすると
費用が3倍に膨れあがりますからねぇ

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog