?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

落雷オッカナイ

昨日の仕事帰りに雷がビカビカ光っていて
落雷の軌道を描いていた雷もかなりの数がありました
そんな中に送電線の鉄柱に向かって線を引いて
鉄柱から激しく光ったものが見えたため
あーありゃ落ちたかな~とか思いながら
家に着いたら停電になった形跡がありました
今住んでる場所って雷が落ちまくるのかな(汗

そんな雷ビカビカの中を大宮駅まで同人を含め本を見に行ってきました

同人は相変わらずZUNZUN教に染まっていたので
染まってない所を流してみましたが
特に収穫は無かったです
まぁ時期がちょっと悪かったですね
そういえば、けいおん!は見てないんでネタが判らないんですが
同人サークルお嬢の浴室けんおう!とか書いてました
このサークルもおりが同人の世界に入った時からある大手ですなぁ

商業誌を見てたらトリコの10巻が出てたので購入
そいや発売日でしたね
他にも目に付いたものを数冊購入
おもろいものがあればそのうち何か書きます

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog