?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

電車でDのゲームが出るぽ

アキバBlog:夏コミ頒布予定の同人ゲーム「電車でD」店頭デモ 複線ドリフトも

電車でDも歴史が長くて
おりがこの世界に入った頃から続いてますなぁ
総集編が部屋に転がってるので今度のいやがらせ時にでも持って行こう

ゲーム画面のサンプル動画がありましたが
あの画による独特の迫力が無くなっていて残念ですだ
頭文字Dのアニメ版は見たこと無いんですが
こんな感じになっちゃってるんですかね?

そういえば電話帳より凶悪な重さのカタログが今日だかに発売だそうですだ
最近はCD-ROM版を買ってますが
試しに冊子版を買ってきて職場の休憩所に置いておいたら
どんな反応をするのか様子見してみたいような気もします
まぁ素人があれ見ても意味不明でしょうけどねー

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog