?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

ASPDシミュレータ

【山本亭】に放置してあるASPDシミュですが
知人のblogにASPDの上限が193になったとか書いてあったので
上限を193に改造したのをこっそりこっちに置いておきます

うはっwwwwこれは楽しそうだwwwwwwww

continue

むかーーーーーしに見た計算式がそのままならば
ASPD190では200msに一回攻撃(秒間5回)
ASPD193では140msに一回攻撃(秒間7.14回)となり
約43%増量(当社比)ということになりますが
数値で言うより見て貰った方が解りますね(そのためにこのシミュを作ったわけだし)

もっともASPD193にたどり着けるのかどうかまったく解りませんけどね(苦笑

【お願い】
ROから完全に手を引いた上に他にROのネタもないので
ROサイトからここへのリンクは張らないでください
(ここにたどり着くためのヒントぐらいはかまいません)

トラックバックURL

トラックバック

コメント

しなしな

(゜ω゜)ノ
3次職のステ上限が120なんで、2次職で190行くところを見ると普通に達成できそうな予感。

  • 2010/08/06 03:17

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog