?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

レベルEのアニメ その8

生態学的な話が省かれ
代わりに蔵王スキー場での逃避行になってました
アニメならこっちのほうが映えると思いますが
内容が薄くなっちゃったなー感はぬぐえません

あと声に微妙にエコーをかけることで
日本語と宇宙人語とを分けてますが
ちょっとわかりにくいですね
でもこれでおそらく12話に来る
「相手の話はわからんが多分お前が間違ってる」ネタが使えます(笑

このままでは地球人はマクバク族に滅ぼされてしまう
シャレは決して通じない
さあ どうする?! ぼくらのバカ王子!!
(くり返し)


そう言えば
エンディング中のビデオカメラで宇宙船を撮ってるシーンの日時なんですが
テレ東で1話が放映されてこのシーンが流れてる日時とだいたい同じですね
無駄に細かいなぁ(笑

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog