?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

レベルEのアニメ その10 その11

人魚編と野球部決勝編が入れ替わってました
どっちも地震情報のテロップや緊急地震速報が入ってしまい
素直に楽しむことが出来ませんでした
まぁ仕方がないんでDVD買うかレンタルで借りてきますかねぇ

人魚編は概ね良かったと思います
立花先生大人気ですな(笑
密猟団もずいぶんとパワーアップしてました

野球部決勝編は2話を1話に詰め込み
精神世界に取り込まれた所から始まってたため
話を知らない人が見ると
あの野球場が異常だと言うことに気がつかなかったんじゃないですかね?
まぁこの話は放送禁止用語連発なので仕方がないですね(笑
クラフトの深層心理がちょっといじられてましたが
あのまま出てきたのは良かったです
原作だと見開き2ページで

これ

が出てくるので
ジャンプで読んだときは思っきり吹き出しました

次回は王子結婚編なんですが
タイトルが「Full moon...!」から「Half moon...!」に変わってるのが気になります

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog