?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

撮りダメ

【2011/04/07】

震災影響で給料がかなり目減りしてる上に
急に仕事に出てくれと言われかねない微妙な休みばかりなので
鯖機で撮り貯めしてる物を整理してます
保管するものはCMカットしてBlu-rayに逃がさないと・・・・
1クール13話をCMカットするとだいたい1層25GBで収まりますね
2クールあるものは2層50GBを使わなきゃならんですががが

録画しておいても2週間以内に見なかったら
だいたいそのまま削除が多いんですが
神のみぞ知るセカイはめずらしく一気に見ました
「現実(リアル)なんてクソゲーだ」は忘れられない名言(迷言)になりました

20110407_001s.jpg
えーっと一番上はわかりませんが
2番目がWhite Albumで
3番目がTo Heartで
4番目がセンチメンタル グラフティで
5番目がサクラ大戦っすね
おりが現役ヲタだった10年以上前のタイトルだなぁ(懐
他にも炎のコマとかたけしの挑戦状とか混ざってたので
作者はおりよりも年期が深いと思います(笑

データ整理が終わったらあの人にも見せてみよう(笑


【2011/04/15】


FLAG9.0の似非CM「かのんの挑戦状」って
「たけしの挑戦状」ぢゃねーか(笑
はとぽっぽーとは別の曲だけど
2コンのマイクに向かって歌わなきゃいけないんだぜ?

全体的に使ってるネタが30代キラーなんですよねこれ

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog