?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

マビノギ英雄伝cβ

解放時間が大まかに20-24時と短い時間しか無く
今のシフト勤務でこの時間は仕事してるか寝てるかのどちらかなので
プレイすることが出来ません
祭日も関係なしで働いているためプレイ出来るのは土日ぐらいでしょうが
土日も用事があって家を空けるためまともにプレイ出来ません

オープンβまで待つしかないですね


ゲームPRの方向性がゲーム性と合ってないどころか
獲得しなければならないプレイヤー層が
嫌うような方向に向かっているような気がします

ヲタではなくゲーマーを獲得しなきゃだめだっちゅーの

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog