?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

英雄の帰還

20111124_001s.jpg

まぁいつもの名前ってことで・・・・

chは200もある上に人数が増えると勝手にch移動させられちゃうようなので
こだわることは出来なさそうです

付けてるタイトル「英雄の帰還」は
cβ参加者がoβで最初に作ったキャラに付加されるタイトルです
性能はお察しくださいですが
マビノギのG12のタイトルと一緒でなんかかっこいいです


なんかトークンを30枚もらいました
これはエピソード2以降のマップに移動するための船賃になります
通常は一回につき2枚使い、一日の出航回数が増えると3枚に増えるらしいです
リアル一週間に二回支給されるようです
PTメンバーの運賃を払ったり払ってもらったりとかも出来ます

短期間でのコンテンツ消費防止のためのリミッターのような物でしょうが
ゴールドトークンはリアルマネーで買えるようなので
搾取システムにもなっています(苦笑

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog