?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

5万はふっ飛んだ

土曜全部出勤期間の中、
やっとこさ早番遅番の切り替えタイミングがきたので
衝動的に秋葉に襲撃してきました

-
ふらふらと物色してる最中に
HUNTER×HUNTERのED曲が聞こえてきたので
そういえばCD出てるのかなーと探してみると
発売されたばかりのようだったので買ってきました
あのEDは絵も含めて日曜の午前中から流す物じゃないですね(笑
帰りの道のりは頭の中でヒソカの股間が光りっぱなしでした(謎

ちなみに歌ってるのはカイジのOPの人です

-
行きも帰りも大雨でした
雪を警戒してスタッドレスに履き替えていましたが
加速は悪いわ信号が青になってアクセル踏むと空回りするわ
ブレーキ踏んでも全然止まってくれないわと最悪です
スタッドレスタイヤに降雨時の性能を期待しちゃいけませんが
かなり抑えないとダメですね・・・・
夏タイヤが雨に強いので余計に感じるんだと思います

-
行きに諭吉さんを10人ぐらい入れておいたと思いましたが
帰りに生存者が2人まで減っていたため
公共料金支払いを差し引いても5万はふっ飛んだと思います
・・・・やばい、相当ストレス溜まってる(苦笑


2月も3連続土曜出勤確定、
3月も1周と5周は休みですが2・3・4周の土曜は出勤確定、
つまり、3月いっぱいまで3回連続土曜出勤したら一回土曜休みというサイクルです
金は貯まりそうですがストレスに飲まれてそれ以上に使ってしまわないことと
体調管理に気をつけないといかんですね

上司が「体調管理に注意してください」としょっちゅう言ってるけど
自分だけ交代で休んでるくせに
うちら作業者を交代で休ませることは一切しないし
応援を要請する気配もないので
「体調管理に注意してください(笑)」となりかなりイラつきます
まぁ、応援にしろ上司にしろ
下手に現場作業に入られても邪魔にしかならないんですけどね

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog