?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

秋葉巡回

PT3が各店でふつーに売ってました
流通量はかなり多いと聞いてましたがホントのようですね
PT2を3枚持っていて不自由してないので
とりあえず手は出さないでおきます

ELSA製のげふぉ680が再入荷していて他社のOCものと同じ値段でした
欲しいけど完全なオーバースペックなので今回は見送りということで

MF文庫の紙袋を持った人が多数いました
なんかイベントでもやってたんですかね?
そういえばUDXが騒がしかったなぁ

AKB48やSKE48な特攻服を着た若者が多数いました
いやー傾いてますねー若者はこうでなくちゃねー
後からはまると取り返しがつかないからねー(苦笑

ノートのサブモニターやデジカメのモニター用として
ON-LAP 1302を購入。FreeTで17800円ですた
HDMI接続、USB電源供給なので
USBバッテリーがあれば外でも使えるのがポイントです
買ってはみたもののあまり使わないかも?
まぁそのときはメインPCのサブモニターにしてしまおう

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog